へいゆーがいず?

思うがまま気ままに。

じゃにおたバトンをやってみた

お久しぶりです~今月はそこそこオタクして楽しんだりょうです(/・ω・)/

Twitter で回ってきてちょっと気になった記事があったので自分もやろうと思いまして!

バトンとか懐かしいな~ここから下はコピペした質問に答えていきます(*'▽')

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】りょう

【今の担当は?(複数可)】
名前:三宅健 阿部顕嵐 基俊介
好きなところ:3人ともそろってダンスのかっこよさ!そして可愛らしさ!自担を並べると系統が分かりやすいと言われます(・ω・)
担当になったきっかけ:カウコンを見ててふと可愛いなって思ってから健くん担に→Shelterのダンスでめっちゃ気になる子いるなと思ってから顕嵐担に→去年12月のJWでなんか目を引く子がいる!と思ってから基担に(みんな雑です)

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

2008年かな...家族が嵐にしやがれ見始めて一緒に見てたことがきっかけかな~。その時はパンスト被りとかしてるからアイドルだとは思っていなかった←

【担当遍歴】

二宮和也手越祐也三宅健(現在も)→大倉忠義河合郁人阿部顕嵐→基俊介

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

末ズ:ニノと松潤が末っ子同士ってのも驚きなのに絡むとめちゃくちゃ可愛いのほんとなんなの!どうでもいいけど、松潤が他のメンバーと絡んでいる姿って今でも見てて幸せになる...

河五:河合担といいつつ河五担だったり、河合の団扇を持ちながら5色ペンラを青にして振ったりと、えび担の時とにかく大好きだった河五。今でもこの2人の行動は気になります←

 

【1番心に残ってる現場】

2013年夏のPLAYZONEかな~。あれで顕嵐にしっかりと(←)落ちた。笑

【初めて行った現場】

内くんのソロライブで武道館!今はなきJチケだったな~そういえば。

【最近行った現場】

はっしーのサマパラ!基くんとにかく可愛かった(*'ω'*)

【次行く現場】

アンダースタディかな?

【記憶に残ってるファンサ】

13のプレゾンだな(笑)あれは今でも忘れない(笑)

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

It's BAD

SP -Break The Wall-

メクルメク

語らなくても分かるだろう(・ω・)←

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

Summer 上々:最近の曲でめっちゃ好き!この曲流れ出したらジャニ見るよりも踊ることを優先する!

SPOT LIGHT:この曲も最近だけど好きだな~サビの振りが本当に好き!

CARNIVAL NIGHT Part2:嵐のライブ行くと必ず歌ってほしいくらい!やっぱり踊る曲大事!

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

TAKE ME HIGHER

Get Up!

Flay a Flag

とにかく踊る曲に付きたい!

【1番好きなペンライト】

V6のパンダペンラとえびのTwinkleコンペンラ!

【1番好きな衣装】

なんだろう...どうなってもいいのPZ衣装かなあ~えびふぉゆぜいが着てたやつね(笑)

【よく買う雑誌】

WiNK UPダンスク!

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

ガチャのメイキング!あれはほんとかわいい

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

なかったな~(笑)

【最近気になっている子】

顕嵐の今後の動き←

【最後に一言!】

これからもおたくするぞ~!(/・ω・)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー