へいゆーがいず?

思うがまま気ままに。

2015/01/16 ★さよなら!~青山劇場★ PLAYZONE 30YEARS ★1232公演

16日に行って参りました!

前日はトラジャのセンターガチャが変わったし、FFにもガチャが出来たり...ガチャ流行りすぎか(笑)

今回もセットリスト順に感想とレポを。

 

 

~一幕~

01.ROAD TO PLAYZONE

02.ダイヤモンドアイズ

そう、ここで気になることが。

辰巳くん...ピアス付けてたよね...?

左耳にきらりと光るピアスが。

...どうでもいいことですね(笑)

 

03.What's your name? ~ You & Me & Who? ~ A・RA・SHI ~ What's your name?

04.Venus

ここの!前奏の!福ちゃんの!福田悠太くんの!腰使いが!エロい!!!笑

いや、前から思っていたことなんですけど福ちゃん茶髪にしてかっこよくなりましたよね~!( *´艸`)

 

05.出逢えるまで

06.カンペキ!

07.光

08.まいったネ 今夜

見ましたよ見ましたよ。まいったネBANDを!

というより、コントラバス弾いてる幸大くん最高です...サングラスかけてるのにあんな面白くできるのって松本幸大のみだと思います。

面白すぎて林くんの美声が入ってこない(笑)

 

09.気まぐれOne Way Boy

10.FUNKY FLUNSHIN'

2階席登場は兄組でした~1階に戻ってきて通路をハイタッチしながらおっとっとーごめんねーみたいにステージに着いた(/・ω・)/と手をあげるヒロキ見てるととにかく楽しそうで(笑)

あとこの日は見学にHey!Say!JUMPの薮くん知念くんが来ていてみんなで一緒にファンキナーイ!やっていましたよ(*'▽')

 

11.アンダルシアに憧れて

この公演のえるくんは不在でした(´・ω・`)

前日は汗をかいていて体調が悪そう、というレポを読んだのですがこの日はそんな様子はありませんでしたね~

 

12.情熱の一夜

 

~二幕~

13.FUN DANCE

本当にわちゃわちゃ感が可愛い...!

池たんと江田ちゃんが2人でニヤニヤしながらわちゃわちゃしてて可愛い...!

この曲はのえるくんフッキングのみでした~(´・ω・`)

 

14.ケジメなさい

15.どうなってもいい ~ It's BAD

来ましたよセンターガチャ...どうなってもいいのセンターはヒロキ!

ヒロキのダンスは本当にしなやかで綺麗ですよね~思わず見惚れる。

It's BADのセンターはしめ!しめちゃんセンター初登場!

スタンス広いしめちゃんがセンターに似合っててよかった!かっこいい!

 

16.Mi Amor ~あなたという光~

17.真夏の夜の花

この曲は初日は双眼鏡なしで見ていたんですが、この日は上手側に座っていたので上手を中心に。

みんな曲に合わせて悲しい顔をして踊っているのですが、池たんの悲しい顔が可愛い...池たんに可愛いしか言ってない私...

 

18.硝子の少年 / がらすの・魔法・

19.幻炎(ほのお)

20.運命のひと

21.We'll Be Together

この曲、みんな蝶ネクタイじゃないですか。

双眼鏡で見ると何人か蝶ネクタイの後ろに白いテープで名前書いてるのが見える人いるんですよね...そこ見るのもまた楽しい(笑)

 

22.マーチ!

23.Guys PLAYZONE

24.Liar

 

~カーテンコール~

折り返しとなって青山劇場とのお別れも近くなっている、と翼座長が。

悲しいな~本当に( ;∀;)

 

 

あ、顕嵐の黒髪!というよりこげ茶かな?

とっても可愛いじゃないですか...!!!!!

襟足も短くなってきゅるるんシルエットがまあ可愛い...

松葉杖やっぱりへたっぴだった...でも可愛いから許す( ;∀;)←