へいゆーがいず?

思うがまま気ままに。

Johhny's Countdown Concert 2014-2015 in 東京ドーム

あけましておめでとうございます!

2015年もよろしくおねがいします。

年越しは毎年恒例のカウコンに行ってまいりました!

いや〜別名「カスコン」!笑

まあ途中までは楽しかったのでよしとします(笑)

 

 

1.ええじゃないか

2.レッツゴーWEST関西

3.ジパングおおきに大作戦

ええじゃないかのポーズが暗闇から見えた途端、デビューしたんだねぇと何か感じるものが。カウコンを始めるには素晴らしい会場の温め方でした(/・ω・)/

 

4.Crazy Accel

5.Za ABC ~5stars~

6.Spece Travelers

ZaABCのサビで塚田僚一くん連続バク転披露!

新曲も初めて聞いたけどサビの振付可愛いね~おにぎり(笑)

 

7.男 never give up!

8.君にHITOMEBORE

9.King & Queen & Joker

中島健人くんが「好きなんだよ、まじで!」と叫ぶところがありますが、ムービングステージで踊っていたし健人くんドタバタしているのをよく見るからここで落ちるのではないかとひやひや(-_-;)

 

10.ウィークエンダー

11.Come on a my houce

12.明日へのYELL

ヘイジャンが出てきたときの歓声はやっぱりすごいね~!

山田涼介くん金髪!やっぱりかっこいいね~!

 

13.KAGUYA

14.合言葉~てをひいて~

デビューの若い順だったので、もうNEWS?しかも新曲!

新曲KAGUYAの和装が素敵でしたね~手越祐也くん相変わらず美声。

 

15.Venus

16.T&T

17.夢物語

トロッコに乗りタキツバ登場!

今井翼復活により会場大盛り上がり!

やー本当にツバーサよかったねええええ(;_;)/~~~

 

18.愛のかたまり

19.Speak Low

20.硝子の少年

21.僕の背中には羽根がある

22.ジェロマ

23.鍵のない箱

キンキが出てきて愛かたのイントロが流れた瞬間、会場内にどよめきが起きて2人の素晴らしい歌声を聞き入ってしまいました...

キンキさんのコンサート今回は行けなかったけど新曲も聞けて満足です。

 

24.君だけに

錦織一清さんは不在でしたがお2人で本家の君だけに、かっこよすぎます。

夏のPLAYZONEでも見ていた君だけにがお遊戯会になってしまうくらい素晴らしい...汗

 

25.Let's Go

-カウントダウン-

ここで!カウントダウンする直前にバックが登場!

下手(←)から川島如恵留、七五三掛龍也、池田優、林翔太、辰巳雄大、越岡裕貴、松崎祐介、福田悠太、山本亮太、江田剛松本幸大、仲田拡輝、森田美勇人

最初にふぉ~ゆ~を確認し、まあそりゃキンキのバックにいるからなあと。

ただ周りが...やまりょがいる...?

They武道がいる!!!!!

その後に如恵留を見つけ、池たんを見つけ、ようやくPZ組が!!!と感動(遅)

年が明けた後は幸大ヒロキ美勇人で仲良くハグしてました(*'▽')

 

26.What's Your Name?

27.仮面舞踏会

まさかの!!少年隊の!!!WYN?を聞けるとは!!!

メインバックにPZ組が付いたけど、なんせロンTが...これ青山劇場で売るやつかな~買うか迷うな~というよりステージ狭いせいかみなさん7割WYN?じゃないですか。笑

 

28.スニーカーブルース

29.ハイティーンブギ

30.ギンギラギンにさりげなく

31.愚か者

-MC-

32.ヨイショ(w/ ジャニーズWEST

33.ヨコハマチーク(w/ Hey!Say!JUMP)

34.ホレたぜ乾杯(w/ NEWS)

35.夏の一秒(w/ タッキー&翼

36.ざんばら(w/ KinKi Kids

37.アンダルシアに憧れて(全員)

アンダルシアの途中で再びPZ組が!

しかもPZで着ている衣装で!

下手側にJR.AとThey武道、上手側にふぉ~ゆ~と"MAD"が。

坂に落ちたり昇ったりしながらもガシガシに踊る池たんがなんか可愛い←

 

-MC-

38.いいかげん

39.Baby Rose

-挨拶-

 

 

正直、アンダルシア終わったら帰ればよかった(笑)

気づいたらえびもセクゾもいないし!

バックも出てこないし!

 

やはり中継はやるべきです。

中継のほうがもちろん締りもありますからね~こんなに締りのない接待コンサートは初めて見た(笑)

年明けた感ありませんが(笑)2015年のスタートがとんでもないことになりましたので今年は何が起こるか分かりません(笑)

 

とりあえず青山劇場で最後のPLAYZONEが待っています。

それまでに顕嵐は黒髪に戻してくれ...無理だよね汗