へいゆーがいず?

思うがまま気ままに。

2014/07/19 PLAYZONE 1986・・・2014 ★ありがとう!~青山劇場★

今更ながらプレゾン行って参りました~!

それよりも…サブタイトル長い!笑

まあまあおいといて(笑)

自担である阿部顕嵐は今回出演していないので、基本は"MAD"中心になりますが(笑)曲順に感想を(*'▽')

 

 

~1幕~

01.ダイヤモンド・アイズ

この曲の腰を動かす振りの池田優がチョーーーかっこいい!

あと途中でVenus組が捌けると宮近海斗くんがセンターに入るところの宮近が背小さ目なのにとっても栄える。

思わず「えっ誰…?」となるほどの宮近のガシガシダンスに驚き。

 

02.Venus

03.お祭り忍者

04.FUNKY FLUSHIN'

この日の私は2階席だったのでThey武道の3人は来てくれました~

林翔太くんは手で双眼鏡を作り踊ってくれそうなお客さんを探しつつ(笑)結局目の前のお客さんにそっと手を出す姿がとっても紳士的でした。

江田剛くんは2人の女性とめっちゃ笑顔で飛び跳ねていて...あそこだけお花畑...( ;∀;)

ちなみに江田くんに目をとられて山本亮太くんは見ることができなかったのですが、Twitterなどのレポを見る限り...アルプス一万尺やっていたらしいですね(笑)

 

05.A・RA・SHI

曲が始まると去年のふぉ~ゆ~を思い出しクスクスと笑いが起きる客席(笑)

兄組と弟組が1人ずつペアになって最初踊る部分は個人的に宮近と仲田拡輝くんの「スーパーボーイ!!♬」というところが好きです( *´艸`)

それと最後バラード部分で「あらし~♬」に合わせて森田美勇人くんがヒロキの髪の毛をイジり出して1列になるときにチラ見するヒロキを知らないふりする美勇人が相変わらずヒロキ大好きな美勇人でした(笑)

 

06.情熱☆熱風せれなーで

07.恋=Do! ~ 君に薔薇薔薇...という感じ ~ 原宿キッス

08.気まぐれOne Way Boy

09.ズッコケ男道

10.愛なんだ

歌い出し松本幸大くんの歌声に感動し、

弟組と一緒に6人並んで本家V6と同じ振付を入れていることに感動し、

サビでいけこた向かい合わせてアイコンタクトするところに泣きそうになり、

背中合わせでキラキラスマイルを見せているいけこたに泣きました←

もうこれ以上は何も言えない!愛なんだ最高!

 

11.うわさのキッス

12.君だけに

13.What's your name?

 

~2幕~

01.アンダルシアに憧れて

02.$10

PLAYZONE'11で1番好きな$10を新しいメンバーで!

最初に踊る弟組がとってもガシガシだと思ったらぜいまどの余裕のダンス

兄組4人が揃ったダンスを魅せたらふぉ~ゆ~屋良朝幸くんの挑発するようなダンス

$10は本当に見てて楽しい曲ですねー!

 

03.愛されるより 愛したい

最初は中山優馬くん1人で踊っているところにふぉ~ゆ~が前に踊りながら出てきて"MAD"が前に踊りながら出てきて...という構成がお気に入りのこの曲(*^^)v

この曲を踊る辰巳雄大が大人~な感じが♪

 

04.愛・革命

05.ロマンチックタイム

プロデューサー江田、ヘアメイク山本、スタイリスト林がどことなく可愛い。

その後JR.Aが出てきて踊るときの川島如恵留くんが素敵でつい見てしまう。

バレエやっていた人ってこんなにもしなやかなんですね~

 

-小コント-

ロマンチックタイムが終わって捌けたいのにドアが閉まって捌けられない屋良っち。

「早く捌けて!」という優馬。

「ゆうま~?」とこそっとお尻を出して「逆!」と優馬に突っ込まれる越岡裕貴(笑)

そのままステージ上で着替える屋良っちに「失礼しまーす」と言いつつ眼鏡を雑に外す梶山朝日(15)が恐ろしい(笑)それを菩薩のように笑顔で見守る池たん(笑)

そして着替え終わって「足袋がない!」と騒いでいると林くんがとことこ歩いてきて...「温めておきました」と履いていた屋良っちの足袋を脱ぎだす笑

相変わらずプレゾンのミニコントは出来上がってるわあ笑

 

06.スシ食いねェ!

07.フラワー

2階席にはふぉ~ゆ~が登場!

もちろん「ザキさんだよ~!!!!!」と騒ぐ松崎祐介でした(笑)

 

08.We'll Be Together

09.ROAD TO PLAYZONE

10.Guys PLAYZONE

やはりプレゾンと言えばこの曲!

今年話題になっている辰巳の壁ドンならぬ椅子ドンも見ることができました(^◇^)

 

11.Liar

-カーテンコール-

この日は上戸彩さん、京本大我くん岸孝良くんが観劇していました。

ヒロキと美勇人はJr.2人にコールを求めたり無駄にアピールしたりと相変わらずひろみゅ劇場が開幕されていました(笑)

 

 

久しぶりの!そして顕嵐が出ていないプレゾン!

観劇する前は観ながら顕嵐のこと考えるのかなあと思っていたのですが、いないから全体を見ることが出来て他のメンバーはこんな踊りをしているんだと改めて思いましたねー。

いけこたへの熱が止まらない←