へいゆーがいず?

思うがまま気ままに。

2014/05/06昼 クリエ(中山優馬&TravisJapan)

4日の夜公演も行きましたが6日の昼公演も行ってまいりましたー!

この日は優馬くんとTravis Japanの最終日公演でもあり昼公演は雑誌の取材が入っていてお客さんの盛り上がりもかなり高かったです。

それでは、感想を('ω')

 

 

01.愛までがナイフ

-ミニMC-

本日は最終日ともあってお客さんもかなりの盛り上がり。

さらに男性のお客さんが3人見つけて優馬くんが「誰のファンですか?」と答えると3人とも「優馬くん」と答え嬉しそうな優馬くん(笑)

また優馬くんが「主題歌になっていた『天国の恋』見ていた人ー?」と聞いた後ジャケットを開け胸毛を披露。

ちなみにトラジャは如恵留が顔につけてきて朝日の肩に掴まりながら登場し「見えなーい」と言ったりうみんちゅが尻尾みたいにつけていました。

 

02.ロマンティック

03.UME強引

4日の夜公演もだったのですがトラジャ6人がラインダンスをした後しめちゃんがヒロキにおんぶしてもらい飛び乗りぐるぐる~と回るのが毎回可愛いこと( *´艸`)

 

04.ガラスの魔法

05.Darkness

06.NYC(Travis Japan)

-ミニMC-

ここで!恒例のお客さんをステージにあげてお客さんに向けて1曲披露!

今回は通路後ろの「馬」という団扇を持った女の子に!

優馬くんは「馬というのは僕ですかそれとも濱田くんですか」といじりながらも”お迎えJr.”ことうみんちゅが女の子をお迎えに!

うみんちゅがお迎えに行くとき通路を通るんですが、「うみんちゅ可愛い~」と声が漏れるほどでした(笑)

そして”温めJr.”こと閑也が椅子を持ってきた後しっかりとお尻を擦り付けて(笑)お客さんをエスコートしてお客さんの選んだカードに書いてある曲がスタート!

 

07.よく遊びよく学べ

前回ビリビリDANCEだったしPZ日生の千穐楽で踊っていたと聞いてずっと見たかったのでもう最高でした!

ペンギンみたいに歩く7人が本当に可愛くて可愛くて...

好きな曲でもあったのでこの日1番のテンションでした(私が笑)

 

-MC-

話題はもうすぐ母の日だという話に。ヒロキはクッションをあげたり、しめちゃんはボディーミストをあげたり、うみんちゅはハンカチをあげたり、如恵留はカーネーションとお手紙をあげたり、朝日は家族をカラオケに連れていきSMAPのオレンジを熱唱してあげたり(その時お母さんはスパゲッティを食べていたそう汗)と、みんなプレゼントあげているんだな~と関心。

その後突然しめちゃんが「如恵留が楽屋で『俺はまじめキャラじゃないんだよ~』って言って俺たちにモノマネ見せてくれたの~」と無茶ぶりが(笑)

絢香さんの歌い終わった後を披露してくれたのですが、ややウケでヒロキは笑いをこらえていたのですが理由が「人の不幸が嬉しい♡」とのこと(笑)

そこから朝日が「ジャパン(!?)はみんなネタ持っていますから~」ともはや一発芸大火に。

うみんちゅが一文字で「太」を高速で表現した後ヒロキが「米」を高速で表現したのが最高に面白かったです(笑)

 

08.交差点

09.LOVE CHASE(吉澤閑也 & 中村海人 & 梶山朝日)

10.愛のかたまり(仲田拡輝 & 川島如恵留 & 七五三掛龍也)

11.Missing Peace

 

-運動会-

借り物競争でトラジャが登場!優馬くんが「いつも弟組は仕込んでくるんですよ~」とハードルを上げて登場した弟組はわ~!と優馬くんの後ろに1列に並び朝日が出てきて...「優馬パパは♬ダンス上手♬お歌もうまくってかっこいい!だけど俺ら♬負けてなーい♬ギャグ線高いしかっこいい!」と慎吾ママに乗せて盛り上げ!

客席も盛り上がったところでのえしめが登場し...ヒロキはヘルメットを頭に乗っけて登場し笑いを全てかっさらって行きました(笑)

そして競争ではスニーカーを履いている人をステージにあげて縄跳びを5回連続チャレンジ!

閑也チームは5回目がなかなか跳べずに苦戦する一方、如恵留チームはセットにぶつかる場所で跳んでいたため1回すら跳べず(笑)勝者は弟組!

勝った方にはノベルティグッズをあげるのですが、

優馬「Missing PeaceとHigh Fiveどちらがいいですか」

お客「優馬くんがいいです♡」

みんな\ふぅ~!!!/

拡輝「優馬くんいま品切れ中なので僕はいかがですか?」←イエローカード6枚目(笑)

また、負けてしまった兄組は一発芸をすることに。ヒロキが率先して前に出てきてしめちゃんを呼び2人くっつき...

拡輝「隠して...『呪』い」

大ウケで負けた方にもノベルティグッズをもらえていました~ちなみに、初日から兄と書かれたTシャツを見てずっと考えていたそう。

 

12.キスウマイ(Travis Japan)

ここの間奏で1人ずつソロダンスを踊るのですがしめちゃんは4日夜はでんぐり返しで終わったのにこの公演も同じ構えをして...バク転!会場もおおー!となりました。

 

13.100%Soかもね

14.LOVE YOU ONLY

15.High Five

最終日は美勇人くんの代わりに閑也!ヒロキもガタイがいいからか2人のシンメが似合っていました(^◇^)

ただ優馬くんとハイタッチする振付がなくなっていたのは少しショック...

 

16.so Crazy

17.BLOSSOM TREE

18.ESPER

19.悪魔な恋

EC1.蒼い季節

終わった後の挨拶ではこのステージの構成は屋良朝幸くんだという話に。どうやら兄組3人が歌う愛のかたまりの時だけミラーボールが出てくるそう...見逃した...

 

EC2.ジゴロイズム

アンコールが終わった後優馬コールが鳴りやまず、優馬くんが再び登場!話しながら歩いていると足に何かが引っ掛かり...「ん?あ。さっき置いてきた扇子やw」とアンコール終わりに自分でセンターに置いた扇子に躓くという...恥ずかしがる優馬くん最高に可愛かったよ( ;∀;)

 

 

今回はトークのレポばかりですが(汗)クリエは最高でした!

優馬くんだけじゃなくトラジャ6人とも個性が出ていていい公演だな~と思いました。

次は夏のPLAYZONEですね!みんな頑張って!