へいゆーがいず?

思うがまま気ままに。

2014/05/03 SexySecond in横浜アリーナ

行ってまいりました!初めてのSexy Zoneのコンサートに!

横浜アリーナもそういえば12年の冬にやったフレッシュJr.コンサート以来のこと。

まず...せ...せくしーがーる...若い...

隣に座った女の子2人組はおそらく中学生くらいかな?

もうなんか若いよね(汗)

では、自分としても曲名がいまいち分かっていないのでセトリ順にぽつぽつ感想を。

 

 

01.We Gotta Go

最初どうしても顕嵐が見つけられず、森田美勇人くんを見ていました。

と、思っていたら車のセットの端っこからちょいちょい見えるガシガシと踊る男の子...まさしく阿部顕嵐くんじゃないですか!!

隣が確か高橋海人くんだったのですがどちらもダンスがスマートでしたね〜

 

02.Real Sexy!

03.Lady ダイヤモンド

04.スキすぎて

この曲で顕嵐は(恐らく)岩橋玄樹くんと2人で仲良くトロッコに。

サビで手をぐるぐるするところ顕嵐は超高速だった...

 

05.ドキドキBreak Out!!

06.Be free

07.Silver Moon

08.A GIRL MY FRIEND

09.4 Seasons

10.Paraiso

11.きみを離さない きみを離れない

12.Don't stop Sexy Boyz!

13.Sexy Summerに雪が降る

この曲!!!顕嵐がバックセンターだったんですよ!!!はあああ感動!!!

しかも途中顕嵐が踊り始めて中から順に踊りだすという振り付けがあったんですが...本当に立ち位置や構成を考えてくださったかたありがとうございます(号泣)

あとサビの「ハローハロー」っていうところで美勇人さんだけつま先が上がっていたのがものすごく可愛かった。笑

 

14.Shout!!

15.Young and Beautiful

-MC-

ここでトイレ行こうかなと思っていたんですが(笑)セクゾのMCが普通に面白い!

ふまけんの2人がやっぱりすごいなと。

マリウスがちょいちょい発言するのもかなりよかったです。

 

16.愛は味方さ(永瀬廉 & 平野紫耀 & 高橋海人)

17.King & Queen & Joker

18.バイバイDuバイ 〜See you again〜

今回の横アリから岸優太くんがついたことから少し立ち位置も変わったのかな?顕嵐と岸くんがセットなことがこの曲は多かったイメージがあります。

ただAメロをしっかりと覚えていないのか岸くんのことをガッツリ横から見ながら顕嵐は踊っていました...(^^;)

あと最後のサビであらみゅが隣同士になってフレンドシップをやるのですが、2人とも笑顔に溢れてて遠くから感動(号泣)

 

19.待ったなんてなし

20.$10(岩橋玄樹 & 神宮寺勇太 & 岸優太 & 宮近海斗 & 阿部顕嵐)

PLAYZONEの私からすると11年の$10をとっても思い出しました(笑)

赤い衣装を着てガッシガシに踊る顕嵐最高にカッコよかった...

 

21.キスウマイ(Jr.)

その日の昼中山優馬くんとTravis Japan6人のクリエが始まってトラジャがキスウマイをポールまでしっかりやったと聞いていて観に行くのが楽しみになっていた時に顕嵐のキスウマイ!!

さすがにポールはやっていないですが(笑)目閉じてちゅっちゅする顕嵐が最高に可愛かった(撃沈)

 

22.砂のグラス(増田良 & アンダーソン & 半澤暁 & 森田美勇人

A.B.C-Zの緑ジャケットの衣装で!砂のグラス!しかも!全員ズボン継ぎ足し!!!!

噂によると五関晃一くんの衣装だけ下りなかったらしいですが...悲しい(笑)

けれども4人とも似合っていたよ。

 

23.新曲(Sexy Boyz)

マリウスじぐいわ・聡くん松松でSexy Boyzとして紹介されて新曲を披露。

え...あらちか岸くんは...?

あらちかそろそろトラジャに居座ろうか←

 

24.Happy Happy Lucky You!!

25.Conguratulations

26.ぶつかっちゃうよ

この顕嵐が最高に可愛かった...1人だけ足めっちゃガシガシだったしすごい楽しそうだった...もうあの子可愛いよ...

 

27.IF YOU WANNA DANCE

28.Ghost

29.BAD BOYS

30.High!!High!!People

31.完全マイウェイ

32.Just今しかない

33.そばにいるよ

ここのJr.紹介で顕嵐はモニターに映ったら投げチュー!!!おたく発狂(私含)

 

EC1.Sexy Zone

こどもの日が近いということもあり鯉のぼりを持って登場。

外周歩くときちゃんと鯉のぼりが泳ぐように高く上げて喜んでいる顕嵐可愛すぎてもう...略

 

EC2.勇気100%

最後みんなで手をつないで終了!

ちなみにあらちか仲良く手繋いでいましたよ(^∀^)

 

 

なんだかんだ楽しめましたセクゾのコンサート!

個人的に中身よりもMCの方が面白かったな〜

けどカウコン以来のコンサートだしカウコンよりも遥かに長い時間立って左手うちわ右手双眼鏡だったためもう疲れました(汗)

久しぶりの顕嵐は金髪にもなっていたけどカッコよかったです。

けどやっぱり物足りないなとも思いました。

プレゾンは最後の挨拶では汗だくでふ△っしーみたいになっているのに全然汗かいていなかった...

個人的には完全燃焼くらい踊るのを見るのが好きだし単純にプレゾンのファンなので顕嵐がいる場所はここではないかなと正直思いました。

けれども宮近くんや美勇人さんが一緒にいるから楽しそうでした!

とりあえず今はドラマ頑張ってね。結構プリンな髪色してたよ(笑)