へいゆーがいず?

思うがまま気ままに。

ちゃらん

本日よりクリエがスタート。

私の担当である阿部顕嵐くんは初日からSexy Boyzとして頑張っているそうです。

SHARKにもボーカルに抜擢されて推されてるね~彼(他人事)

 

先日ガムシャラ3月公演に行く前、関西が好きな子とお昼ご飯を食べていたのですが、料理が出てくるまでTwitterでも開いて~と思ってみてみると謎の金髪事件が...

黒髪が大好きで歴代の担当さんも黒髪を推す私にとっては衝撃的でそのあとも友達に何度心配されたことか(笑)

そして数日後になってSHARKの2期に出演することが決定し、まさかのボーカル...

歌声なんてろくに聞いたことないのに!!

 

キャスト一覧でかなり上のほうにあり大喜びではあったのですが、前回ドラマ初出演だった49では初セリフが安井謙太郎くんにかぶって誰が喋っているのか一瞬わからなかったり(涙)カメラ目線をかましちゃったり(笑)舞台ANOTHERでは槍を持っている姿が棒高跳びの選手にしか見えなかったり(笑い涙)とこんな大役平気なのかと心配でした。

けれども初回を見て!びっくりするくらいハマり役じゃないの!

ちゃらんと言われるようになり自分でも渋谷にあるファミリークラブでは「ちゃらんに注目!」とか自分で書いちゃうところは相変わらず可愛くて(号泣)

2話のちゃらんは怒ってばっかりいたので眉間にしわが出来ないか心配です(早)

とりあえず今はドラマがんばってくださいねー。

 

そして推されすぎなのが原因なのかは知りませんが(←)今年のPLAYZONEは顕嵐は出ないと...最後の青山劇場なのに...

キャストが発表されてその日はずっと動揺が隠せなくお世話になっているフォロワーさんや友達からは心配されましたがまあその分彼には他の舞台をたくさん踏んでほしいなと。

去年宮近海斗くんが出演しなかったときプレゾンを観劇して悔しかったと雑誌で語っていたことをすごく覚えています。やはりダンスを頑張りたい人にとってPLAYZONEやEndless SHOCKのような舞台は1つの夢であり目標であるのかなと。

私はあのプレゾンのあの舞台が好きなので顕嵐が出ないのは寂しいですがもちろん観に行きたいですね(^^♪

また8月には三宅健くんの出演舞台「炎立つ」を観劇する予定です。

あ~ジャニヲタの予定は早いこと...

 

今回はかなり顕嵐について語ってしまいましたね(笑)

とりあえず、明日もクリエ頑張ってほしいですね。