へいゆーがいず?

思うがまま気ままに。

2014/03/26 ガムシャラJ's party! Vol.2

先日行ってまいりました!ガムシャラ!

もうびっくりするくらい久しぶりのコンサート。

私は同行者という形で行ったのですがお互いうちわもペンライトも持ってこず...私は双眼鏡を持ってきたもののそれはただの舞台鑑賞...あっ日頃の癖が(笑)

3月公演の初日というものもあり誰が来るのかと会場内もドキドキ...そして幕が下りる。

 

暗転しREAL DXのイントロが流れた瞬間会場もおお!となり早く!幕を!下ろして!という空気に(笑)

ようやく幕が下りステージ上で踊っていたのはジェシー北斗安井萩谷樹慎太郎諸星カウアンぬんぼの10人。

noon boyzがガムシャラに来たー!!と私は大騒ぎ。

私は阿部顕嵐の他に三宅健も好きでして、同じ三宅担であるnoon boyz野澤祐樹くんも応援しているのですよ~

 

そんなこんなでリアデラは出演者も楽しそうに「はいはいはいはい!」と声掛けをしたり1曲目から大盛り上がり。

そして2曲目はジェシー北斗ぬんぼでRocksを。

間奏でその場でペンを取り出しサインボールを投げたのですが、ぬんぼはお互い飛距離小さめでスタンディングの後ろの方に向けて。北斗は指定席にはギリギリ届かず同じくスタンディングの後ろの方へ。そしてジェシーは最後に投げて飛距離もあり指定席1列目まで届いた...!が!しかし!1列目のお客さんがうまく取れずそのままスタンディングのところへ...それを見ていた指定席に座るお客さんみんなが「あー!」と思わず声に出してしまうほどもったいなかった...笑

 

次の曲はBAD BOYS。バルコニー席に登場!

この日は誰もジャニーズの方は来ていなかったのですが、下手バルコニーに登場した安井樹カウアンはステージに戻る前に3人でカメラマンさんに向かってピース(*^^)v

 

そのあとは小MCが。

今回はぬんぼ樹諸星萩谷慎太郎が初登場ということ。

安井くんが「もうちょっとみんな後ろに下がろうか~」と注意をしているときに「すごいね!」と驚きが隠せない樹。

 

少し挨拶などをした後はキスマイのアイノビートから。

ここでぬんぼが登場しなかったので誰を見ようと考えて私の目を惹きつけたのは萩谷くん。

たぶん初めて歌声を聴けたのですが...なかなか歌がうまかったのです。もったいない!もっと少クラなどでソロパートもらっていいと思うよ!

 

萩谷くんいいな~と思っていたらぬんぼが登場し歌いだしたのは限界メーター。

おお!と密かに感動してしまった。何故かというと去年の春A.B.C-Zのコンサートに行ったのですが、そこではっしーが歌っていたんですよこの曲を。TOP3が!!!!と密かに感動しました(笑)

 

その後はジェシー北斗カウアンと順にソロナンバーが続き次に出てきたのは慎太郎北斗ジェシー星樹の5人。

バカレア組が少クラで披露していたSIX SENSESを!

個人的にKAT-TUNで大好きな曲なんです。会場も6分の4バカレア組が揃っているので大盛り上がり。京本くんは博多座行っちゃってるから無理だけどここに高知くんがいたら6人だしいいのにな~と思いました(^◇^)

 

その後も何曲か続いたあと突然映像が流れ始め...そう、テレビ朝日で放送される「ガムシャラ!」の予告映像が!

その予告の中で個人的に印象が強かったのはジェシーが綺麗に足で板割りをしたあと挑戦して割れずにいてて...と足をおさえる美勇人と少し諸星化しつつ宮近の発言「ファンが求めているのはこう!いう!こと!なん!ですよ!!!!!」(笑)

その後もガムシャラの話が続き「ジェシー壁ドンEnglish」というコーナーがあると。映像で少し内容が分かったのですがここでもやって~!との要望に応えてやることに。もちろん壁ドンなので彼女役も必要。そこで俺?と出てくる諸星にジェシーは...「モロ...壁役」まさかの壁役w衣装のフードを被り彼女役の北斗の後ろに背中向きで待機しかなり鈍い音でドンッ...ここ今日一笑いましたね。

 

その後は少クラで披露したことのあるKinKi Kidsメドレーやぬんぼ安井それぞれのソロナンバーも。

アンコールは明日に向かってやフィーバーとフューチャーを歌って終了!

ぬんぼが来てくれたことももちろん嬉しかったですがセットリストがなかなかよかった!

懐かしい曲や最近の曲や定番の曲など様々でした。

今回私は指定席で見たのですがなかなか見やすくてよかったです!

 

 

さあ...そして私の担当さんは何やらすごいことを...

これは次の機会にでも話しましょうか(笑)