へいゆーがいず?

思うがまま気ままに。

天使爛漫?

本日のまいジャニでのこと。

はっしーが天真爛漫のことを覚え間違えて天使爛漫と言っていたのですが...

 

...えっそれ自担じゃね?

 

はい、何でもありません(笑)

 

先日ザ少年倶楽部の収録で久しぶりに顕嵐が来たと聞いて放送日が待ち遠しい私りょうでございます。

どうやらSHOCKを頑張っている岸くんの代役だったらしいですが...

それでもいいよ!というより代役の方が扱い良いよきっと!

それにTravis Japanでスパデリ歌った時以来の名前テロップな予感...

はあーもう待てない٩(๑´0`๑)۶

どうやらレポでは熱血バトルに初登場したと...

そして赤いものに対して「とまとぉぉ!」と「(お手伝いの半澤くんを指差して)衣装!この衣装!!」

大きいものに対して「(前にいる小瀧くんの背中をつかみながら)小瀧くんっっっ!」

えっもうレポ読むだけで天使なんですけど。

この人こそが天使爛漫なんですけど.......!

 

先週はもうそのレポだけで1週間過ごせました、はい。

あ、それと滝翼のCDが届いたのですぐ10周年を見ました!

どこで映るかな〜とわくわくしながら見ていたら小悪魔ジュリエットに。

一瞬だけ屋良っちとふぉ〜ゆ〜が踊りながらにっこにこしててああ!と叫んでいたら気が付くとREAL DXに。

一瞬だけ!一瞬だけ映ったよ!1番のサビで!1人だけアップダウン激しく踊っている顕嵐を!!!

ああ!と思い巻き戻しもう1度見たらビックリするほどアップダウンが激しくて崩れ落ちました(笑)

顕嵐が映ったのはそこのみ。

最後は夢物語のザキさんに大笑いしながら見終わりました...。

はあああやっぱりグループ組んでマンション脱出したのは大きいね。

 

ああまたテンションが上がって訳の分からないことを書いてしまった(笑)

次の顕嵐のお仕事はどこかな〜るんるん♪

...ちょっキモイですね(汗)