へいゆーがいず?

思うがまま気ままに。

ぷれろす?

 

PLAYZONE → IN NISSAYの幕が下がってからもうすぐ1ヶ月。

どことなく毎日回っていたPZ学園のレポが回っていないことに違和感を感じております。

朝ドラ「あまちゃん」が終わり視聴者は毎朝早起きしてあまちゃんを見るという習慣がなくなりどことなく違和感を抱くことを"あまロス"と呼ばれていますね(だいぶ前)

ということは、プレゾンが終わり次の現場がなくふわ〜としている人は"プレゾンロス"と呼んでいいんじゃないのでしょうか?

...固いね。そして語呂悪いね。はい。笑

 

 

PZが終わり屋良っち、ふぉ〜ゆ〜、やまりょは現在帝国劇場でEndless SHOCKの公演中。

現場もなく忙しさから解放された私はずっと観に行きたかったSHOCKを初めて観劇しました。

しかも1人で!帝劇に入るの自体2度目な私が(笑)

1幕が階段落ちで終わるのは知っていましたがあのWSでよく取り上げられているフライングは2幕のどこでやるの?となりながら幕間。

開場した時はこっしー岸くん辰巳のオフショしか買わなかったのに1幕最後の殺陣でがはははと笑う黒山本亮太があまりにもかっこよくお買い上げ。

...福ちゃんザキさんを買わなかった理由は聞かないでください

2幕でコウイチが復活してみんなでおかえり!ってなるとこ。

岸くんに対して「おーお前はほんと可愛いなあ」

光一さん素で岸くんにデレデレ。岸くんは先輩のポケットにすぽっと入るのが上手いんだろうな。

で最後すべてが繋がって本当に感動しました。

今回譲ってくださって入ったのですが本当に譲ってくださってありがとうございます。

 

そして林くん江田ちゃん池ちゃん幸大くんは滝沢歌舞伎博多座の稽古中?

さすがに博多は遠いです(汗)

4月歌舞伎も行きたいですが...まあまた忙しくなるから無理でしょう(笑)

1度も行けてないタッキーの舞台ぜひ行ってみたいです。

 

そして美勇人くんは再び日生劇場ジャニーズWESTのなにわ侍。

始まって3日目くらいに観に行きましたが美勇人の頬痩けてた...

人気で引っ張りだこなのはJr.としてはいいことだと思うけど観劇する側からしてみれば休んでください...ってなります(笑)

 

...ん?他のTravis Japanのメンバーは?

少年倶楽部の収録にも来ないで何やってるの!

けどもうすぐ朝日が中学を卒業して(ようやく顔に似合わないけど)高校生になるから色んなツアーに付いて行きそうね。

去年A.B.C-Zさんのツアーのメインバックとして閑也が付いたからことしはうみんちゅ辺り付かないかな...

顕嵐が付いてえびさんにしごかれてほしいとは思いますがそうなったら全ステしたくなっちゃうし元担と自担の共演になってしまうので出来ればやめていただきたい(笑)

 

終わりが見えないこのブログ。

1発目にこんなに書いていいのかというくらい書いてしまいました。

ここまで読んでくれてさんきゅーさんきゅーでーす!